野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記021
2014年06月02日 (月) 09:05 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
アプリが落ちて、銀レウスの尻尾から出た天鱗が無かった事になって、かなりテンションが下がったオヤジハンターですが、下がりつつも、少しは進めております。

ウカム討伐後にやりたい事としては、とりあえず3つ。
①各種ボウガンと、ボウガン用装備を整える。
②G級ラオシャンロンを出現させる。
③訓練場を全てクリア


①に関しては、とりあえず荒神と黒風は作成しました。
あとはやっぱりラオ砲が欲しいのと、キリンのライトやグラビのライトも欲しい。

防具は今回ナルガを連戦し、ナルガXベースの回避距離装備をひとまず完成。
頭を剣士用、腕をオウビートXにしたら回避距離と回避性能1がついて、珠が11個付けられるので、貫通強化や散弾強化の珠を10個と、マイナススキル打ち消しを1個付けられる。
本当はスロット3つでポイント4つ稼げるのを作れば回避性能2まで上げれそうだが、これはなかなか素材が面倒なので、後回し。

貫通の珠を作るために下位のギザミ2頭を何度か狩った。
今は散弾強化素材の魚竜の牙集めにガレオスを狩ろうかという所です。

②のラオは、G級1、2の大連続をこなす必要ありで、オンラインやソロで2~3個進めた所です。

③はまだ手付かずですが、剣ピや増ピを欲しいのでおいおいと。

はい。
まぁ、そんな感じです。

とりあえず、快適に狩るためにも、遠距離系の環境を充実させたいな、という感じですが、今回は落ちた件と、オンラインがいまいち快適では無いので、案外早く卒業しそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
