野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記023
2014年06月04日 (水) 09:08 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
ようやく、散弾強化の珠が10個作成できました。
トレニャーを砂漠の500に向かわせたら、ごく稀に取ってきてくれた。

さて。
早速キリンさんを狩りに行ってみましょうか~!?

村下位のキリンを2回、G級の塔のキリンを1回。
一応、ソロでクリアできたものの…。
G級はかなり厳しい戦いやった…。
デカめのやつが出るクエストやからね。
やっぱり、100%の視点操作はプレイ時間100時間突破した今でもできんなぁ。
まぁ、操作ミスった時のリカバリーや、とりあえず回避しとくのが上手くなったかな、という感じ。

というか、ヘビィよりライトの方がやりやすかったっけ?キリン。
クロパンでも作るかな?

その後は、オンラインで、残ったG級2の大連続をかたずけた。
どちらも、2~3人で開始したが、途中からは皆さん離脱してしまい、ソロ狩りだ…。
最近満足にオンラインで最後まで狩りきれた事が無い気がする。
最初の頃は、もうちょいマシやったのになぁ。
人数増えて、負荷上がってるんかな?
でもクエスト始まってしまったらP2Pで接続してるんじゃないのかな??
一応ウチの回線も、MH4のオンラインでは、普通にオンライン協力プレイできてたんやけどなぁ。

ま、一人になってからも、大連続程度のモンスターは、ちょちょいのドーンで、狩れるから、いいといえばいいんですが。

そして、G1、2の大連続を完了したので、G級ラオシャンロンが出て参りました!

それはとりあえず置いておいて、G級訓練場も開始。
ヒプノックを太刀でクリア。
G級ミラボは、G級訓練をこなさな出てこないらしい。
こんなんやったかな??

ま、G級ラオシャンロン討伐したら、G級の古龍も出てくるし、まだしばらくやることがいろいろありそうです。

では、一狩り行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
