野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記024
2014年06月05日 (木) 09:06 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
G級のラオシャンロンが出たので、早速行ってみた。
募集をかけるが、なかなか人が集まらず、チャットで再度募集をしようとしたら、他にG級ラオシャンロンを募集してる人がいたので、そちらに合流してみた。
双剣使いさんだったが…。
とっくに出発準備してるのに、まだ人を増やしたいらしく、いつまで経っても出発しないので、痺れを切らして抜けてきた。
再度自分で募集をかけると、ライト使いさんが現れたので、狩りに出発~!
こちらはヘビィの黒風に貫通強化に回避距離といった防具なので、まぁ、ガンナー2人なら軽く討伐まで行けるかなという所。
順調に頭、両肩、背中と部位破壊も終えて、最終エリアに向かったのを追いかけようと走っていると、不意に、ipod touchのホーム画面が!?

…。

微かな期待を込めて、MHP2Gのアイコンをタップしてみるが…。

はい、起動画面…。

はい、オワタ~!

はい、落ちた~!

こないだ書きました。
次にアプリが落ちたらもう辞めると言った通り、辞めまーす。
協力プレーが切断されるだけならまだしも、アプリ強制終了はモンハンのようなゲームでは、あってはなりません。
30分とかかけて、いい素材とか出て、喜んでいた矢先に異常終了されたりするんじゃ、やる気がおきない。

せっかくここまでやったのに、非常に残念ですが…。
アップデート待ちかな。

ちなみに、落ちたのは、毎回オンライン協力プレイ中。
あと、確か、毎回ヘビィボウガンやったんちゃうかな??

ソロなら落ちたりせずにプレイできそうですが…。

モンハン初めて以来、初の、最も残念な辞めかたとなりました!

さらば、MHP2G for iPhone!

一狩り行…かねぇ!
ていうか、行けねぇ!

なんとかしてね!
カプコンさん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
