野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記026
2014年06月11日 (水) 09:04 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
レウス下位と3戦ほどやって、翼と尻尾を集めたので、めでたく双剣が強化できました。
とはいえ、コウリュウノツガイまでの強化はまだ3つ4つ先です。
キーとなる雄と雌の天鱗は1枚ずつありますが、まだ1回2回詰まって素材集めしないかんかなぁ…、と、思いきや。
金だけ工面したら、できちゃいました。
コウリュウノツガイ。

さて!
えーっと…。
これで何を狩るんやったっけかな?

そうや。
ナズチを狩りたかったんやな。
しかし、今の剣士用防具のレックスXは、イマイチ双剣向きでも無いし、斬れ味+1いらずの大王虎やから問題なかったけど、ちとコウリュウノツガイの真価が発揮できないしなぁ。

と、いう事で、新しく剣士用防具を新調することにしました。
何がいいかなぁ?
とりあえず、斬れ味と業物が付くギザミZ系をベースにするかなぁ?
コウリュウノツガイという事で、使う相手としては、ナズチやウカムやラオシャンロンという所かな。
また、ガードできない双剣としては、回避性能も+2欲しいかな。

またちょいと調べるとして、とりあえずギザミ亜種は2~3戦しといて損は無いかも。

さぁて、一狩り行こうぜ!

…の、前に!

一仕事しようぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
