野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記031
2014年06月16日 (月) 09:01 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
散弾ヘビィでモノブロスを狩りまくったおやじハンターです。
匠スロ1の珠を作るためだったのですが、完了した後で討伐数を確認すると、39匹になってました…。
これやる前には、村キークエに出てきたのを2~3匹狩ってた程度のはず…。
二頭クエだったので、20回近く連戦した事になる。
まぁ、5分針で終わるとはいえ、なかなか厳しい感じやった。
捕獲の方が出やすそうでしたが、うまく見極められずに、ついつい討伐しちゃうケースがほとんど。

そして、以前に双剣用装備で、匠スロ1珠は、2個作ってあったんですが、いちいち付けかえるの面倒なので、フルに10個作ったのも、時間がかかった理由の1つ。

まぁしかし、なんとか10個の匠珠が揃いました。

あとは危険珠を1個生産して、マイナススキルを打ち消し。
ブリュンヒルデとミズハ真に、できたてホヤホヤの珠を付け、防御力をMAXまで鍛えて、いざ!
G級クシャにソロで挑みます。
25分で撃退。
まぁ、そんなものかなぁ、と。
続けて2戦目。

…。

またも25分撃退…。

ええ!?

2回で倒せないなんて…。
多少尻尾切断に時間かかりすぎたのはありますが、これは酷い有り様です。
うーん。
いまだにタッチ操作がうまく行かずに、攻撃チャンスを逃す事も多いからなぁ。
3回目でようやく討伐でけました。
なんだかなぁ。
とりあえず、もう1回、クシャとやってみます!

一狩り行こうぜ!
の前に、一残業行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
