野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP2GforiOSプレイ日記034
2014年06月19日 (木) 09:01 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
ようやくクシャ連戦から抜けだせました。
不足していた翼膜は下位のクシャに大剣のブリュンヒルデ+ミズハ真という装備で、翼を破壊するよう心がけ、なんとか集めました。
翼膜さえ集まると、すでにG級を2戦してたのもあって、最終強化まで全ての素材が足りていました。
これで、氷の大剣も完成です。

ここで一旦取り忘れてた、ウカムヘビィも作っておく事にします。
もちろん武器はコウリュウノツガイ。
火属性武器はこれしか持ってません。
防具も、ナズチ連戦の時と全く同じ。

そして戦う事2回。
めでたくパセカムルバス完成です。
コウリュウノツガイがあれば、ウカムといえど、25分くらいで討伐できます。
2戦目は不覚にも2オチしてしまい、通勤電車降りてもまだ狩りきれてなかったので、しばしベンチで延長戦してました。
痛々しいおやじハンター。

ま、しかし、めでたくウカムヘビィも完成で、近接も遠距離も氷の最終兵器的な武器が完成です。
大剣使い的には、
オオナズチ→クシャ→ラージャン→テオって流れで攻略していくのがいいかもしれませんね。

ラージャンを倒して、金色真を作れば、大剣使い憧れの、匠+集中+抜刀装備ができます。
また金色真は、耐性的にも、テオとやりあうのに向いています。

さぁ、とりあえず、大剣でラージャンを一匹狩ってみようかな~!

一狩り行こうぜ!

今日は残業、無し…のはず!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。