野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP2GforiOSプレイ日記035
2014年06月20日 (金) 09:04 | 編集
iOS版MHP2G

昨日はできたてのクシャ大剣を使って、ラージャンを狩ってみました。
G級の最後の招待状です。
MHP2の頃は、村の最後の招待状をソロで何度もやってみてましたが、MHP2GはPSPの時もG級の最後の招待状をソロではやった事が無かった気がします。

10分で1匹を倒せるかどうかにかかっているわけですが…。

案の定、倒しきれずに2対1に。
あ、こっちも一応ネコがいるから2対2か?
まぁ、お決まりコースで、焦って1匹目に攻撃に行って殴られ、起き上がりにビーム飛んできて、1アウト~!

さぁ、しかし、こうなると、逆に冷静になります。
秘薬やら鬼人薬Gやらでドーピングして、再びピッチに戻ります。
まずは、少し離れて、2匹が視界に入るようにしつつ、1匹目への攻撃チャンスを伺います。

伺っていると…。
2匹目の直線ビームを浴びた1匹目があっさり昇天しました。

…。

なんだよ!
瀕死だったのかよ!

はい。
ここまで来たら後は特にこれと行って書く事も無いほど順調に2匹目も25分過ぎくらいに討伐。
回復Gが半分くらいやったので、無理攻めだけしないように気をつけました。
やっぱ、クシャ大剣は強いです。

これにて一件落着。

あとはウカムヘビィで双獅をやりたいとこですが、ちとワールドカップを見てたので、モンハンはおあずけ。
今日のブログも、ワンセグで日本戦を見る予定で書かないはずが、ワンセグの電波が超悪くて、見るのやめたので、ブログ書きました。
さぁ、会社着いたら、日本戦の結果見よう!
勝ってるかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。