野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記037
2014年06月26日 (木) 09:02 | 編集
iOS版MHP2G

いよいよミラ系3兄弟。
まずは黒龍さん。

大剣のテオ用に作った装備で行ってみましたが…。
やっぱりなかなか頭に溜め攻撃なんか当たりません。
35分くらいかけて撃退。
次に、大砲モロコシで行ってみましたが、iOS版で初ガンスという事もあり、2~3回クエスト失敗を経てようやく撃退。
結局また大剣にして2~3戦してようやく討伐です。
やっぱキツいよね、ミラボ。
MHP2の頃はBC出てすぐの所でアカム弓で戦ってたりしましたが、確か2Gではできなくなってたハズ。
PSP時代は何で戦ってたっけなぁ?
そもそもあんまり戦ってなかった気もする。

双剣で乱舞してたかな??

ま、とりあえず、1回倒したのでよしとしますか。

そして、次に出るはずのミラバルカンが出てこない。
よく条件を見ると、G級の古龍クエストを全てクリアマーク付けるのも条件の1つらしい。

火山のテオと、沼地のキリンがまだやった。

それぞれこなすと、ミラバルカンが出てきましたが…。

さぁ、どないしよかな?
集会所のやから、何回かやれば必ずダメージ蓄積して倒せるとはいえ、ダルい。
こうなりゃ、拡散祭り装備を作って、ソロでも拡散で行こうか。

てなわけで、キリンのライトを完成。
G級と上位のキリンを1回ずつ狩ったら不足の素材が手に入りました。

しかし、こっからです。

増弾のピアスをゲットするために、訓練場な日々が始まります。

まぁ、どうせソロプレイヤーやし、ぼちぼち狩りますかー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
