野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野望への道(01):皇居
2005年10月08日 (土) 21:17 | 編集
run_003.png
2005年10月8日

曇天。

さぁ、今日もAM6:30、心地よい目覚め…

…アレ?

AM9:30?
そんな時間??


でも、とりあえず走りたいモードになってきた。

こないだ書いた「皇居」襲撃…ではなく「皇居」までのランニング!
…ちょっと遠いな…。
まぁ、走ってみて、走りながらどこまで行くか考えよう。

結果。
トップ画像が本日のルートである。
オマケに「皇居」も一周してきた。

run_003.png

おー、ニシノなかなかヤルやん!
と、思っていただいた方。
スンマセン。

線的には、あーゆー線になっておりますが。

わたくし。

皇居の折り返し地点。
桜田門でバテてしまいました!
そこまでは1時間弱。
で、そっから走っては歩き、歩いては走り。
防衛庁前では歩くのもつらくなり、しばし椅子に座りこんでタバコで一服など…。

いやーー。
皇居。
デカすぎ。
もうちょっと小さくしといてよ。
走ってるモンの身にもなってよ!

結局、防衛庁から東池袋の我が家までチンタラ歩く→走るを繰り返し、帰ったら3時間弱かかっておりました。

山手線の笑い声が聞こえる。
「そんな事でワシに挑むとは100年早いわ!」と。
くそう…。
今に見とけよ、山手線…である。


そして、今日は尋常では無い汗のかき方やった。
上のウィンドウブレーカーはもちろん、ズボンの先まで川に落ちたか…というホド汗びっしょり。
ズボンよ。
汗びっしょりになるのはイイが、中途半端に上の方だけ汗でぬれてた時は、行き交う人に、「あの人、えー年こいて、おもらししてるよ!」みたいな濡れ方はヤメてくれ。


山手線一周。
達成にはまだまだ時間がかかりそうである。

野望に向けて、その1
走るべし、走るべし、走るべし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
