野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記042
2014年07月02日 (水) 09:01 | 編集
iOS版MHP2G

最近は毎日帰宅後に録画しといたワールドカップの試合を1試合フルで観たりしてるから、進みが遅くなってるおやじハンターです。
さて。
遂にラスボスであるミラルーツが我が集会所にもやってきてくれました。

大連続は全てラオートでクリア。
1つだけソロではなくオンラインでクリアしましたが、特に難しいからではなく、家にいる時だったからという理由です。
今度は落ちずにちゃんとクリアまで行けました。
落ちずに…というのは、モンスターに殺されずに、ではなく、アプリが落ちずに…ですが。
オンラインプレイ中にたまに落ちる仕様(?)のため、安心して協力プレイはできません。

さて。
いよいよルーツなわけですが…。
何で行こうかなぁ?
本当はガンランスのエンデデアベルトで、硬化するまでは頭狙いで戦って、硬化したら一人拡散祭りで行きたいかなぁ、という所ですが、残念ながらエンデデアベルトは作ってみようとしたらレウスの下位素材レベルで素材不足になり、強化にはまだまだいろんなレベルのレウスを沢山狩らないといけないみたいです。

と、いうわけで、ひとまず大剣のブリュンヒルデを使って、金色真の抜刀装備で行ってみている所。

今朝の通勤中に、10分くらい戦って中断中なんですが…。

頭…。

なかなか攻撃当たりません。
向きがキチンと合わせれていなくて空振りばかり。
たまに溜めも狙いますが、普通の抜刀攻撃すら当たらないのに、溜めが当たるはずもなく…。

youtubeとかで、抜刀溜めをバシバシ当ててる人は、何を目印に位置調整してるんでしょうねぇ…。

とりあえずこのままやと、撃退すら難しそうやけど、まぁ、練習がてらしばらく頭狙いを続けてみますか…。
やっぱりガンスの方が頭は狙いやすいよねー。

んでは、一狩り行く前に、今日も一仕事行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
