野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記044
2014年07月04日 (金) 09:00 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
そろそろ最低限やっておきたい事残り僅かになってきました。

まぁ、今の時点で、だいたいの敵とは普通に戦えますから問題はないのですが。
以下、残りのやりたい事。
①村のラスト『モンスターハンター』をクリア
クリアは楽々できると思いますが、出すのが面倒。

②エンデデアベルト装備を作る。
これは主にミラ系用に。
大剣より大分楽に頭狙えそうだから。

③大剣で火属性、水属性の武器を作る。
一応、大剣使いとしてのしあがったので、一通り属性武器を揃えておきたい。
テオ大剣とガノト大剣かな?

はい。
そんな所です。

てな訳で、このブログも頻繁に更新するのは、ひとまず今日が最後。
何かあればまた更新しますが。

200時間ちょいプレイしてみた今の感想。

iOS版MHP2G、買いです。
タッチ操作は慣れます。
今ではPSPでやるのと大して変わらないくらい操作できてます。
オンラインでは相変わらずアプリが落ちたり、チャットで落ちたりしますし、端末持ち寄っても、皆wifi経由じゃないと協力プレイできなかったりするようですが…。
それでも、通勤中などにスマホやipod touchがあればすぐにモンハンできるというメリットは素晴らしい!
いつも身につけてるものやからね!

まぁ、私はiPhoneじゃ無いので、MHP2Gプレイ中に電話やメールの着信があったらどうなるのか知りませんが…。

でも、やはりやはり、モンハンシリーズで一番楽しいのはMHP2Gやと思います!

是非皆さんも、一度お試しあれ!

では!
一狩り行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
