野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イタリア旅行紀01
2014年07月27日 (日) 12:01 | 編集
はい。

ただいま、関西国際空港です。
これから、イタリア・ローマに向けて出発です。
なんだかんだで、バタバタしつつも準備しましたが、まぁ、いろいろ忘れてそうではあります。

ま、なんとかなるでしょ!

ちなみに、飛行機の便を書いておくと、

ALITALIA AZ793便 13:15発だったが…。
関空でチェックインしたら、出発が10分早まって13:05発になってた。

遅れる原因はいくらでも考えつくが、早まるってのは、なんでなんやろね??
機長がデートの予定が入って、早く帰りたいから…とかやろか??
イタリアなら、ありそうかな??

んでは、搭乗まであと少し、時間つぶして行ってきます!


あ、そうそう。
関空の第一ターミナルなんですが、店、こんなに充実してましたっけ??
ユニクロや無印良品、ダイソーまであります。
嫁さんが、ダイソーでいろいろ買うてました。

では!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
