野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記061
2014年08月04日 (月) 08:59 | 編集
はい。
超久々のMH4のブログ記事です。

イタリア旅行に行った話しを少し掲載しておりますが、現在無事に帰国しており、休み明けの出勤途中でございます。

さて。
MH4なのですが、そのイタリア旅行にも持参して、何度かすれ違いモードにして街をブラついてみたところ…。
きたー!
イタリアで1人、すれ違いしました!
ギルドカードをイタリアでゲットです!

…。
ただ、どうやらイタリア人ではなく日本人っぽかったですが…。
きっと私と同じくイタリアですれ違い通信してやろうと、わざわざ持って行ってた日本人旅行者がいたのでしょう!

はい。
そんだけです。

あ、そういや、帰国してから少しMH4の通信プレイをしてみましたが、やっぱり面白いですよね、MH4。
iOS版のMHP2Gばかりしてたから、結構ギャップあり、操作もだいぶ忘れてましたが。
不平を書いてたチャットも、iOS版MHP2Gと比べたら、すごくいいと思えます。
プレイ中も多少とはいえ、チャット送れますもんね!
MH4Gに向けて復習しとかなね!

と、言いつつ、イタリア行って、英語を勉強したくなってるので、時間あるか分かりませんが!
ではでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
