野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記001
2014年10月14日 (火) 09:06 | 編集
はい。
またまた発売されました、モンハン最新作。
MH4G。
もちらん買ってます。
そしてもちろん、やってます。

いやー、やっぱりモンハンは唯一無二です。

さぁ、まず迷うのは、4からキャラを引き継ぐか否か、ですが…。
今回は仕事が忙しくなってきて、平日は時間取れなさそうなので、前回キャラを引き継ぐ事に。

…というか、カード版からカード版やと、前のキャラを全て引き継ぐ形のようなので、1から始める人も、まずはデータ引き継いでからキャラ消すなり空きに作るなりしたほうが良さそう。

そんな訳で、3連休の時間を大半つぎ込み、現在プレイ時間41時間。
状況はと言いますと…。

集会所は古文書4枚完成+旅団はクシャ討伐まで。
G級ギルクエをいくつか生産してたら、操虫棍のバサル亜か来たので、育成中。
今、レベル125です。
ネット情報ではMAX140との事なので、こっからもう一頑張りですね。

とりあえず、集会所のゴグマジオスを早めに倒さないと古文書を貰えないから、早めに倒した方が良さそうです。

いやー、しかし、看板モンスターのセルレギオス…。
モンハンの看板モンスターにハズレ無しの法則を初めて破るクソモンスター感が…?
まぁ、もうちょいやらんと分からんけどなぁ。
まだまだ戦い慣れてないし。
しかし、今までだと、看板モンスターは、もう一回やりたい、もう一回やりたい、って気分になったけど、今回はそんな気分にあんまならないなぁ。

ま、とりあえず今はギルクエ育てつつ、古文書を完成させてかないとね!

一狩り行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
