野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記002
2014年10月15日 (水) 08:53 | 編集
MH4G。

集会所と旅団の最初の節目までは行きましたが、武器はしばらくチャアクを使ってましたが、途中からはナズチの操虫棍ができたので、虫使いとしてやってきました。

で、虫棍の強化なんですが…。
あれ、どう育てるのがいいんやろね?
4では、全てスピードに振り分けて使ってたんですが…。
今回は強化の過程でスピード以外に割り振らなあかんようになったから、その分は力に割り振りしてみた。
しかし、純粋に力を上げようとすると、スピードが下がってしまう。

ちょいと割り振り手順を考えないとなあ。

虫進化でスピード系に進化した後、スピードが下がらない状態でパワーも計算して上げて行くべきなんかな??

防具は、4で使ってたナズチベースの高耳風圧大無効+匠砥石の防具を1箇所ずつG級装備に変えていき、あとはナズチ腕だけ残っていましたが、テオを狩ってたらようやく古龍の大宝玉が来て、ようやく完成。
上から
ミズハ真
ガルルガX
ミズハ真
クシャX
ミズハ真
で、匠+5の石付けてたかな?
各パーツのスキルが上位とたいして変わらなかったから少しずつ作成してもスキルを維持できた。
ミズハ真の頭がドロロン閻魔くんの帽子じゃなくなったし、ガルルガ胴がマント付きになって、結構いい見た目になってくれたのは嬉しい誤算。
まぁ、耐性があれなんやけどね…。

さて。
昨日はダラ亜が来たので早速狩ってきた。
何あの地面が溶岩みたくなるの?
まぁ、なんとか初見で倒せたけども。
協力プレイやからな。

あとはギルクエのバサル亜や、テオなどを少々。
バサル亜は今、レベル128やったかな?
結構ソロやと時間かかるようになってきた。

はい。
そんな感じで、仕事が始まるとあんまり進めなくなります。
学生うらやましぃー!!

一狩り行きたいぜ!

今日はフル残業かも!?
はぁ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
