野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記005
2014年10月19日 (日) 21:05 | 編集
MH4G。

ほい。
週末もモンハン三昧でした。
まずは、バサル亜のギルクエ。
レベル140まで育てました。
一応もう一回戦ってみましたが、140のまま。
ネット情報通り140が最大レベルみたいです。

さぁ、そして、お宝部屋をちょいと回してみましたが…。
今回のレア武器『封じられし武器』が、あんまり出ません。
どうも強いモンスターでも英雄の…が混ざるという噂。

さらにネット情報を探してみると、今回のモンハンでは生産武器を越えるには、最高攻撃力ぐらいじゃないといかんらしい…。

ま、それはそれで、ギルクエ育てるのは楽しいしね。

さて。
お次は、古文書。
ミラバルカンが来ました。
ミラバルカンもそうですが、これまで古文書で出てきたのを放置してたので、一通りクリアしてみました。
ミラバルカンまでは、特にたいして困る事もなかったんやけど、ミラバルカン…。
これはなかなか厳しい戦い。
6戦3勝くらい…。
皆まだ満足いく装備じゃなさそうやし…。
もうちょい連戦してみよかなぁー。

あ、そういや、息抜きに適当にG級探索をやってみました。
もともと2頭クエやったのが、次々出てくるもんで、ムキになってやってたら5頭討伐。
ディア亜やらセルレギオスやら、なかなかなモンスターを倒しました。
すると、討伐したのと同じ5個のギルクエが手に入りました。
そのうち2つは2頭同時クエ。
どうやら今回はたくさん一気に探索で倒すべきなようです。

バサルとラージャンとか来ないかなぁ~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
