野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記006
2014年10月21日 (火) 09:01 | 編集
MH4G。

はい。
集会所の未クリアのクエストを消化してますと、古文書の最後、11番目のクエストが出現しました。
その名も『モンスターハンター』です。
ティガ、ジンオウガ&ブラキ、ゴアマガラ、セルレギオスという闘技場の大連続。

早速野良で募集をかけますが、なかなか人が集まりません。
ていうか、大連続をやるときには対象を何にすればいいんやろ?

ま、いろいろ部屋の検索条件を変えながら待つことしばし。
なんとかメンバー4人揃って挑むも…。
先鋒のティガに3死くらってあっけなく終了!
私も1回落ちたし…。

気を取り直して再度クエストを貼るも、2人が退出。
リベンジしないなんて、ハンターの風上にもおけない…。
…とは言え、死ななかった人からすると、『ダメや、こいつら…。』って感じやろけど。

残ってくれたお一人と、待つ事しばし。
もう1人参加されたので、3人で行く事に。

すると…。

さくっと、クリアできました!
私が毒と乗り、他のお二人がスタンと痺れと、状態異常のフルコースを何度か決めれたのが大きかったですね。
いやー。
良かった、良かった!
さぁ、これでG3は銀クリア、G2は金クリアがついたので、G1の残りを消化中。

G3はあと何が残ってるんやろ??

というとこですが、G級探索でゴアマガラが来たから狩りに行く予定。
シャガルのギルクエ欲しいなぁ~。

では!
今日こそは残業になりそうです。

早く狩りに出たいー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
