野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記010
2014年10月24日 (金) 09:01 | 編集
MH4G。

はい。
集会所のG3が銀色クリアのままだった謎が解けました。
ディア&ディア亜の討伐数が15頭で隠しクエストが出るそうです。
そうと分かれば、ディア連戦。
まだ合計7頭でした。
まずは、G級探索で出てきてたディア亜を、次にギルクエでゲットしてたディア亜を1回。
これは真ん中に迷路マップがあってうざいので、ディア亜とティガ亜のギルクエを2~3回。
そこで気づいたんですが、G級に普通にディアの2頭クエストあったような…。
そこから2頭クエストを2回こなすと、ディア原種のクエストが出たのでオンラインで軽く討伐。

めでたくG3に金クリアがつきました。
残るは村クエスト。
さぁ、張り切って狩りますかー。

でも、その前に。
一仕事行ってきまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
