野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記012
2014年10月28日 (火) 08:54 | 編集
MH4G。

はい。
前回に引き続き、G級闘技大会をやってます。
そして極限ジョーも、さくっと1回でSが取れてしまいました。
武器は、私がチャージアックス、相方が操虫棍でした。
野良ですし、そんなに極まった立ち回りはできてなかった気がしますが、そこそこ乗りもきめてました。

さぁ、とりあえず、全武器全G級闘技大会でクリアを目指すため、適当に各クエストを2回ずつくらいやりました。

今のところ、半分はS、半分がAという状態ですが、後ろ2つがS取れたので、全てSも狙えそうです。

そして次に着手したのは防具作成。

既に作ってたガルルガXが優秀なので、腰、脚を胴倍化にするだけで高耳がつく。
あと、頭、腕と護石で結構いろいろ付けれるなぁ~と、思ってたんですが…。

腰倍化のグリードZを作るためにジョーのギルクエ募集に参加して討伐すると、発掘防具の頭で、刀匠+4がキター!!
これ、結構いいんじゃないの??
護石で刀匠+3はMH4時代に既にゲットしてたから、あとは腕で+3あれば真打ちできる!

調べてみると、錆クシャの腕で刀匠+3におまけに切れ味+3も!
ガルルガXでもあるから、これは…。

真打ち、業物、高耳+αくらい付けれそうやー!
なかなかいいんちゃう??

今日の仕事終わったら早速クシャ狩りに行こう!

んでは、一仕事行くぜー。
残業ありませんように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
