野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記013
2014年10月29日 (水) 09:03 | 編集
MH4G。

ようやく防具が完成しました。

上から

デスギアカスク
ガルルガXメイル
クジュラハトゥー
グリードZフォールド
GナイトXブーツ

護石は刀匠+3です。
頭防具は発掘で出た刀匠+4です。

発動するスキルは!

真打
業物
高級耳栓
見切り+2

という所です。

いやー。
なかなかいいんじゃないのー?
スキルは。

見た目は…。

チャンピオンベルトを巻いて、タイツを履いた顎が猪木な変なヤツ…になってしまいましたが…。

スキル第一…です…。


はい。
そんな訳でせっかく防具ができたんですが、ひとまず、闘技大会の全武器制覇を目指して野良で闘技場を何度かやりました。
まぁ一応、一通りの武器のだいたいの使い方は知ってますので、全てクリアはできました。
残るはあと、極限ジョー×2、ティガ3頭×2です。
本日はなんとなくプレイでSは取れませんでした。
ま、はっきりオススメ武器がネットで広まってからでもいいかなぁ、Sは。

そういえば、ザボアの闘技大会で、相方が早々に死んで、更にリタイアするという暴挙に出た。
仕方無いので、ザボア亜を一人で狩るハメに。
基本的にリタイアの文字は無いですからね、私的には。
発掘リタマラや、部位破壊リタマラはやりますが、ガチで戦いに来たのに、尻尾を巻いて逃げる事はしません。

…。

…あまり、しません…。

はい。
ま、しばらく戦いめでたく討伐しました。
Bランクでしたが。

これって、戦い終わって、しかも切断された人を拒否リストとか、フリーテキストでメモ付けたりとか、できへんのかね?

また偶然出会ったら、普通にクエスト一緒に行きそうなんが嫌やなぁ。

はい。
ま、そんなこんなで、もうちょい闘技大会連戦が続きそうです。

一大会行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
