野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記015
2014年10月31日 (金) 08:56 | 編集
MH4G。

昨日もテオを中心に狩りに勤しんでおりましたが…。
…。

上位の角破壊で出るはずの、尖角が出ない。
G級のギルクエ育成がてらG級テオも2回やってみましたが、毎回剛角が出るだけ…。

角は間違いなく破壊できてるのになぁ…。

MH4G初の、物欲センサーが発動したかな??

課金で物欲センサー解除とか出ないかな?
解除料500円、とかね?
買っちゃうかも!?

しかし、テオのギルクエ、レベル129くらいまで来てますが、今さらながらマップ悪いんやよなぁ~。
キャンプ出てすぐテオがいるのはええけども、移動先が一番ラストのマップ。
おまけに、途中に迷路マップ。
更にお宝部屋は、マップの一番奥という、最悪っぷりだ。

まぁ、自分で探索してゲットした自家製ギルクエで、厳選もくそも無く始めたやつやからなぁ。

というか、今回すれ違いであんまりギルクエ貰えなくない??
週末に大阪梅田とか半日ぶらついて帰っても、5~6個がいいとこのような…。

ま、今回は発掘そんなする気も無いし、まっ、いっか。

それより、尖角をください、テオさん!
コメント
この記事へのコメント
いいね
2014/10/31(金) 08:59 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
