野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4G日記018
2014年11月04日 (火) 08:56 | 編集
MH4G。

はい。
3連休。
なんだかんだで、モンハン結構しました。

まずは、爆破武器集め。
前回から、以下2つが追加になっています。

ガンランス…焔魔滅龍銃槍
ハンマー…テスカ・デル・トーレ

古龍の大宝玉、めんどくせぇ。

次に、防具を作成。
怒天真シリーズで、胴~脚まで揃えた。
カイザーXは腕~脚まで。
怒天真は他の頭と組み合わせるから、これで完成。
カイザーXは、全身揃えようかな?

…と、いうとこですが…。
本格的に、モンハン飽きてきたー。

モンハン4Gがおもろない訳じゃない。
ボリューム的にも、MHPGよりありそうやし、モンスターも豊富。
ギルクエや発掘で、やりこみ要素も豊富。

結局は、プレイ環境かなぁ。
昔は周りにモンハンしてるやつも多かったし、オンラインではなく、膝付き合わせてワイワイやってた。
そういう楽しい協力プレイがあるからこそ、強い装備を集めたりする苦労も楽しかった。
しかし、なんか今のMH4Gのオンラインは、ちょっと違う。
楽しいはずの協力プレイが、あんま楽しくないねんなぁ。
なんやろな?
やっぱり会話しにくいのが一番ネックかなぁ。
3DS用のキーボードとか無いんかな?
自由に会話しようとしても、時間かかりすぎて面倒なたけやし、逆にうだうだ会話されるとイライラしたり。

うん。
ま、150時間と、モンハンにしては超短期間しかプレイしてないけども、もう今回はいいかな。
大極竜玉集めとかも、もう面倒くさいだけやし。

そろそろ、私もいい年なんで、ハンター稼業を引退しまーす!

たまに暇つぶしにやるかもしれんけどもね。

ではでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
