野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
池上真也
2005年10月13日 (木) 23:27 | 編集
今日、思いつきで「歌」のカテゴリーを作ってみた。

わたくし野良人の好きな歌などを紹介してみたい。
どーせ、中国の歌ばっかりやろーと思ったやろ?

ところがどっこい、最初の一発目は日本のインディーズで曲を出している方の紹介。

音楽に国境なし。
中国に限らず、好きな歌を紹介していきたい。
昨夜10月12日。
ライブハウスに行ってきた。
そこで聞いたある人達の歌。
すげー良かった。
なんか十分メジャーでやっていけるやんという歌。
小さいライブハウスで、こんな間近で、こんな曲が聴けるなんて!
スゴイ!

その人らは「池上真也」…と、チケットには書いてあった。
あれ?
ソロでやってはるんかな?
ネットで探すと「EASTBOUND」って名前になってた。

でも名前も格好もどーでもイイ。
格好良かったが。

でもオレにとっては歌が全て。

ヤバイ。

ビリっときた。

メジャーから出てる歌でもなかなかビリっと来るのは無いのに。

圧倒されてしもた…。


なんでこんな人らがインディーズにいるん?
テレビとかでバンバン出てもおかしくない。


ビリビリ来たので歌が終わってからライブハウスでCDを買おうとしたら「いやー、良くわからないんですよ!」って店員さんが言ってた。

…は?

どーゆー事や?

CD出してへんのか???
いや、これほどの歌を歌ってるんや。
きっとCDも何枚か出してるハズ!

謎が謎を呼ぶバンド。
でもそこがまたイイ!

すげー中途半端な紹介になってしまったが、昨日の夜知ったばっかやし。

何しろ歌ってた曲の名前もろくに覚えてへん。
スゲーイイ曲ばっかやったのに。


探して絶対CD買いたい。

東京近辺にいる方。
ライブに行ってみませんか?
きっと、あなたも、彼らにホレボレしてしまうかも!

EAST BOUND
EBbanner.gif
→たぶんコレが彼らのオフィシャルサイト!

Linkフリーになってたんで、勝手にリンクさしてもらいました。
コメント
この記事へのコメント
CD販売されているみたいです
池上真也さんのページにCDが発売されていると書いてありました。ご覧になってみてはいかがでしょうか?
2005/10/19(水) 22:24 | URL | 通りすがり #-[編集]
ありがと!!!
おーーー。
池上さんのページが大幅更新されてますね!
通りすがりさん!
多謝!!!

しかし…。
「星名接骨院」でCD販売…?
なぜ接骨院で…?

そのミステリアスなトコもまたイイ!
池袋でHMVとTOWER RECORDまわったけど置いてなくて…。
しかし、接骨院に行けば置いてあるんや!
ある意味、格好イイ…???

よし!
終末に乗り込もう!
接骨院に!!!
2005/10/20(木) 23:13 | URL | 寅 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 22:48 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(木) 04:48 | | #[編集]
私も池上さんに圧倒されましたっ!
去年の記事なのに今更コメント書いていいものやら・・・
私も偶然池上真也さんの生歌を聴いて圧倒された一人です。
それはそれはちっさなライブハウスでしたが、
音が鳴った瞬間、池上さんが歌い出した瞬間、ここは武道館か!?って思ったほどです。
いや、冗談じゃなく本気で思いました。
今度アリオ蘇我っていうところでインストアライブをやるみたいですね。(蘇我ってわかります・・?)
私は千葉県内在住なので足を運んでみようかと思っています。
楽しみですっ!
2006/05/01(月) 04:56 | URL | へたれ #-[編集]
へたれさん
おー。
もちろんコメント大歓迎!
スゲーっすよね。
池上さん!
圧倒的です。
オレも本気で。

そうかー。
ライブあったんですね…。
近頃ライブがあっても予定があわず全然行けてないのです…。

…あぁ!
生で聴きたい!!!
2006/05/07(日) 23:27 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
