野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野望への道(02):渋谷
2005年10月15日 (土) 22:34 | 編集
run_004.png
2005年10月15日

野望に向けて。
本日のターゲットは「渋谷」
池袋からひたすら明治通りを南へ。
…ふぅ…。
遠かった…。
行きは良い良い、帰りはシンドイ…。
シンドイながらも走りゃんせ、走りゃんせ!

渋谷で土曜日やのに、制服着た女子高生が山ほどバス停で列つくってて、側を走ってて、こっぱずかしかった。

渋谷からは青山通り、外苑東通りをとおって、毎日のランニングコースに戻る。

さぁ、今日は何キロぐらい走ったんや??
結構行ったな。

でも、折り返し地点からは、いつも通り走っては歩き、歩いては走りのヘタレっぷりを発揮!

だって、もう足がちょっとガクガクしててんけど…。
これだけ走ると、体より足にくる。

もうスグ32歳やしな。
そろそろ成長する歳でもないのである。

しかし、今朝のトレーニング後の体重測定。
かなりスゲー数字をはじき出した。
また明日のダイエット記事で報告予定。


しかし…。

野望の山手線一周はこれの2~3倍…。

…。

でも、渋谷まで来たら、もうチョイで山の手線の南の端や。
ちょっとずつ距離延ばすかな!
明日は軽くいつものコースでも走ろっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
