野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「会いたくなって」 - EAST BOUND
2005年10月16日 (日) 19:02 | 編集
「会いたくなって」 - EAST BOUND

国籍:JAPAN
ボーカル性別:男
オススメ:★★★★☆
タイプ:未練系
ホームページ:
これがこないだ紹介した池上真也ことEAST BOUNDさんの歌だ。
なんと、「NEXT MUSIC」というホームページから歌まるごとダウンロードできる。
すごい。
太っ腹なバンドだ。

・NEXT MUSICのEASTBOUNDさんのダウンロードページ
 →ココ

さっそくダウンロード。

ダウンロードできるヤツは全て。

おーーー。

おー…。

お?

ちょっとライブん時とは違う…かな?
ライブの時はどの歌も皆ハジけてたのに。
そのハジケっぷりも良かったのに。

でもイイ。

イチオシは、この曲。

「会いたくなって」


♪輝きもしなくなった 夢は拾ったけど…
 それ以上に大切なモノが この手から
 こぼれおちた

♪会えなくなって
 君に 会えなくなって
 僕は思い出たどってばかり


「この手からこぼれ落ちた~」のあたりがせつない。

ただ今、私のヘビーローテーション音楽。
でも、ちょっとせつなすぎて、朝はやめといてる。

声もイイし、曲もイイし、歌詞もイイ。

もっと有名になって、もっといろんな人に聞いてほしいなーと。


あと、この歌とは違うけど、同じく「NEXT MUSIC」さんからダウンロードできる、「無意識に勝てない」もオススメ。

♪吸って~、吐いて~、吸って~、吐いて~。

…。
ライブで聴いた時には、「この人はいったい何を歌ってるんや…」と思ったけど、それでもやっぱり格好良かった。
mp3をダウンロードして聴いてみたけど、これはライブの時のハジケっぷりがだいぶ残ってる気がした。
曲もイイし。

♪吸って~、吐いて~、吸って~、吐いて~…。


もう1曲。
「リセット」

♪ほんのチョットより昨日より前に進もう!

…とか前向きな歌詞がありつつ…。


♪リセットしよ~~~~おぉぉぉぉ!

っていうのが、ちょっと笑えた。
でもイイ曲。

本当にリセットしたそうに「リセットしよ~~~」と歌われると。
そやな。
リセットしたいな。
とか思ってしまう。

そういえば。
友達で一人、「リセットして高校ぐらいからやりなおしたいわ。」
って言ってたコがおったけど。
彼女はリセットできたんやろか???


曲はダウンロードできて聴けるものの…。
やっぱりEASTBOUND、池上真也さんの歌は、ライブで生で、そのハジケっぷりを、たーーっぷり聴きたいと思う今日この頃。
関東付近にいる人、是非、ライブに。

しかし。
えーなー。
こんな声で歌うたってみたい。
気持ちええんやろなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
